2010-07-26

セクシー・バス・ストップ by 浅野ゆう子








作曲:J.Diamond 作詞:橋本淳

いつものジューク・Boxかけても
あなたはいないのね
消えゆく街の灯を数えて
涙ぐむ私よ
BUS.STOP.I.Remember
二人で踊った
BUS.STOP.I.Remember
あの日を忘れない
彼にもたれて抱かれたわ
喧嘩の後でかわしたくちづけ
あれは何だったの

BUS.STOP.I.Remember
二人で踊った
BUS.STOP.I.Remember あの日を忘れない
彼に秘密を知られたわ
いつもの席で私は淋しく
涙かみしめてる

いつものジューク・Boxかけても
あなたはいないのね
BUS.STOP.I.Remember
二人で踊った
BUS.STOP.I.Remember
あの日を忘れない
彼にもたれて抱かれたわ
最後のキャンドル・ライトともして
みんな踊るけれど
私は小さな恋の傷あと
今日もかみしめてる




1 則留言:

  1. 作曲:J.Diamond 作詞:橋本淳

    いつものジューク・Boxかけても
    あなたはいないのね
    消えゆく街の灯を数えて
    涙ぐむ私よ
    BUS.STOP.I.Remember
    二人で踊った
    BUS.STOP.I.Remember
    あの日を忘れない
    彼にもたれて抱かれたわ
    喧嘩の後でかわしたくちづけ
    あれは何だったの

    BUS.STOP.I.Remember
    二人で踊った
    BUS.STOP.I.Remember あの日を忘れない
    彼に秘密を知られたわ
    いつもの席で私は淋しく
    涙かみしめてる

    いつものジューク・Boxかけても
    あなたはいないのね
    BUS.STOP.I.Remember
    二人で踊った
    BUS.STOP.I.Remember
    あの日を忘れない
    彼にもたれて抱かれたわ
    最後のキャンドル・ライトともして
    みんな踊るけれど
    私は小さな恋の傷あと
    今日もかみしめてる

    回覆刪除